資料①加害者の日記から・・・写真は加害者のホームページ?

生活>日常/生活
日付 2011/12/26 アクセス数 9761 投票数 0

うぜークラス
つーか私のいるクラスうざったてー。

エロい事考えてご飯に鼻血垂らすわ、

下品な愚民や

失礼でマナーを守っていない奴や

喧嘩売ってきて買ったら「ごめん」とか言って謝るヘタレや

高慢でジコマンなデブスや

カマトト女しったか男、

ごく一部は良いコなんだけど大半が汚れすぎ。

寝言言ってんのか?って感じ。

顔洗えよ。

不快でも苦情は出さないでクダサイ。










文学>詩
日付 2004/02/05 アクセス数 1574 投票数 0

詩@不揃いな棒
不揃いな棒が延々と平行に並んでいた

すべての棒の長さ、色、太さは違う。

不思議に思った。

そして棒の長さ、色、太さが同じ棒を探してみた。

でも、同じなんてなかった

もっと根気よく探してみた。

ず――――っと探した。

疲れた。それでも探した。


でも全てが同じ、同じ棒は見つからなかった。

すべての、果てしなく続く棒の列の中にも

とうとう1組も見つからなかった。

ずっと歩いて探したしたけれど、見つからなかった。

すべてが不揃い。

人も黒人もいたら白人も居る。

背が高い人もいたら低い人も居る。

太っている人もいたら痩せている人も居る。


差別はいらない。


すべて不揃いなのは

必然的なことで。


みんな違って、みんな良い。

それが個性なのだから。

==========================

まんま私の思ったことで。
まぁ、世界中カオが全部同じなら・・・

①号②号③号・・・・・・・・・

ほらほら、個性だ個性だ。ね?(汗)

感想、暇なら下さい。
悪口以外。

ぇ?贅沢するなって?

ぁ、ごめんがばちょ(強制終了)


                                                                                                                                                              • -


生活>日常/生活
日付 2004/02/07 アクセス数 1832 投票数 0

日記@バスケの試合ですた☆
今日(2月7日)試合でした!(長崎の佐世保
八幡小、早岐小とやって、
どっちとも勝ちました☆
で、インタビューされて、テレビ佐世保
放送されたっぽいです。
背番号は8番です。
大久保小ぉぉ(暴露)

レギュラーに入れてよかったvと思v

ちなみに新人戦ですv

明日もあるのでガンバロー☆


                                                                                                                                                              • -

日記@続き。
続き。

今日は新人戦で木風とあたりましたー。
今日は死に物狂いでなんとかレギュラーで
1・3・4クォーター出た〜v
大久保では6年生が一人抜けて、木風では6年生が3人抜けました。
新人戦は5年生以下なので(汗)私は5年生でス。
試合は・・・・結構カットしたりシュートしたりしましたv結構ジャンプボールになったけど(汗)

結果は・・・・、30−34で負けました(><)

で、木風は大久保に勝ったので、次は山手と木風はしましたー。

負けたそうです(><)


おゎり。バイバイキ〜ン(待テ)


                                                                                                                                                              • -

生活>日常/生活
日付 2004/02/15 アクセス数 1971 投票数 0

日記@バスケの試合で・・・・・・
昨日試合ですた!
烏帽子岳ニューイヤー福田外科杯だったと思います。

トーナメントで最初は祇園祇園)とだったけど、その祇園は棄権で不戦勝!
祇園に勝った事はありますョ)

で、次はシードで出場の山田小とでした!
(山田は学校の名前ですョ)
山田とは30点以上の差で勝ち☆

で、決勝にコマを進めて、広田(ひろだ)小とです☆前半は負けてた(汗/1ゴール差)
で、後半では逆転勝利☆★☆
20点差でぇ勝ちです☆

もしかして優勝(一位)!?

で、表彰式になりました。
結果は、
一位:大久保(私たち)
2位:広田
3位:潮見(しおみ)、山田
4位:黒髪
5位:志左

でした☆

ちなみにCクラスのトーナメントでした!

男子はAクラスのトーナメントで優勝☆

男女、優勝(一位)でした☆★☆


遙☆彡 : おめでとー☆彡これからもファイト②なりョ^^
2004/02/16


                                                                                                                                                              • -


文学>詩
日付 2004/02/18 アクセス数 2678 投票数 0

詩@許せない
皆は親なんていなかったら良かった・・・・・

なんて言うけど、不思議だ。

私なんて親が死んでもう、親なんて・・・・・いないのに。

とにかくずるい。

恨めしい。

親なんていらないなんて・・・・・。


親を亡くした私の気持ちわかる?

親がいなくなったらこんなに・・・・・・。

さみしい

親のいる人が羨ましい


家事とかの問題では無い。

心の事だ。

楽しかった時には戻れない。

親に怒られててもそれはそれで良かった。


あなたの親がいなくなったらわかることでしょう。

親に限った事ではないけれど、身内の人が死んでも

悲しいでしょう?

なのに皆はいなくなって欲しいと言った。

その皆の親がいるのがずるい。

===========


ぉゎり〜
あと、私に親はいますので(汗)
架空の中の詩なんで(汗)


遙☆彡 : うぅ・・・その詩と共感してんなぁ〜共通点ありありだもぉん・・・(詳しくはうちのHPマデ)デュオはしってるョネ〜^^
2004/02/22


                                                                                                                                                              • -


生活>日常/生活
日付 2004/04/15 アクセス数 2056 投票数 0

日記@あの食べ方、まじでキモイ
今日、給食でAcが口をあんぐり開けながらカレーを食べるんです!
口の中のご飯とカレールーのミックスがもろ見えで・・・・(汗)
口の中を見せながら食べるのって食事のマナーが・・・・。

この前なんか肉じゃがが給食だったんだけど、Acゎちょっとだけ、げろっと
吐いちゃったんですね。
それなのに、
口をゆすいでない!!
口元に吐いたものがついてるんです!
あと、いつものように口を開けて
食べ物をクチャクチャ(><)
皆班の人ヤ周りの人ゎもうそれを見て
げろげろと言ってました。

私なんか吐きそうになったんだ(><)YO!


なんか共感する事あったらカキコしてね☆



ハルヵゝ : キモイネーもぅマナーぐらい守れよみたいな。
2004/04/16


                                                                                                                                                              • -

生活>日常/生活
日付 2004/04/30 アクセス数 1597 投票数 0

・明日ヵラGW・
明日ヵら5連休(GW)だァ・

ごろごろシタリ、最新シタリ、小説書くのに力入れますヨ(゜∀゜●)ノ

多分(ェ)GWの日記(無論ですが暇人の私はドコにもいきましぇん。)だから付けようト思いマス・・

うふふ・・・・(キモ)

覚悟しときーや、おまえさん。(問題発言)

多分GW明けになると私の本性見えちゃうかもぉぉ♪♪

いや〜んこまっちんぐぅ〜〜〜〜・・(オエ)

この記事みてる数少ない人〜、嘔吐しないようにね・・


                                                                                                                                                              • -


生活>日常/生活
日付 2004/05/03 アクセス数 1678 投票数 0

記憶たどり。
GW三日目。どこにも行ってません。
暇。
今日は7時に起きて顔洗ったりして、居間に誰もいないヵら1時間そこで勉強して、そのうち朝飯食べたくなって食パソ食べて、10時にまた寝ちゃいました。(あ)

つーヵこの頃ヤバイッス。
なぜかって?
この頃゛記憶?が所々飛んでます。
まじ。
昼飯たべてヵラ何をしたヵ記憶にナイ。
勉強は朝したでしょ?10時にまた寝たでしょ?
じゃぁ昼飯後は何したんだろ?

アハハ(´∀`)スッカラカン

記憶たどりシテマス(´∀`)


                                                                                                                                                              • -

生活>日常/生活
日付 2004/05/05 アクセス数 2974 投票数 0

やいやい、
やいやい、GW最終日(`∀´)!!

デモォ最後(`∀´)ヤダー!!!

デモォ早くガッコとか行きたいってヒトもいるヵナ?

永遠の君へだっけ?たまたまチャンネル付けたらありました。アンマリ見てないヵラよくワカンナイ

やいやい、今「ブック」で小説書いてるぞやいやい。


                                                                                                                                                              • -

生活>日常/生活
日付 2004/05/07 アクセス数 3113 投票数 0

ズ〇休み(゜∀゜)シタ―!
ガッコのダチのキララとお嬢とチャットお久しにしたv

昨日学校、ズ〇休みしちゃいました。(ぅゎ)
オーケイ?了解した?
〇ル休み。(バレるって)

ざけんなよ、は禁句(アヒャヒャ)


                                                                                                                                                              • -

生活>日常/生活
日付 2004/05/10 アクセス数 2473 投票数 0

減らすどーっっ!!
私 は 今 宣 告 す る

30K代に痩せるどーーーっっ!

中肉中背だけどね、絶対痩せます。

間食をしない事を誓います。

筋トレや色々頑張ります。

今日は腹筋333回と、何だっけ、、、あれを200回しまスタ。まぁ、楽しくやったケド;

腹筋楽しかったッス。(ぇ)

痩 せ ま す 。

アドバイスあったらカキコしてv


                                                                                                                                                              • -

生活>日常/生活
日付 2004/05/19 アクセス数 4588 投票数 0

髪型。
ミンナの髪型は何型?

私はショートですv肩口ぐらい。

ストパーかける時に髪の毛切っちゃったYO!

髪の毛切る前にストレートにしたら背骨くらいの髪だったのになあ。(イミフ)


                                                                                                                                                              • -

生活>日常/生活
日付 2004/05/30 アクセス数 5439 投票数 0

ギャグ漫画並みに
今日運動会だったんだけど、

バナナの皮で滑ったら・・・・・(ウソ)

移動中にこけました。

ギャグ漫画並みにずるっと。

Rサンによると私は手を伸ばしてうつ伏せで。

つーか、両肘両膝すりむけた。

骨盤うって腫れた。

でこも土がついた。


でこは関係ねー(笑)

し か も

曇りのち雨。

うぃー。