謝罪文

============= ============= 謝罪文。「stap細胞事件」、及び「hpvワクチン問題」、「きのこ組」告訴問題など関連して、片瀬久美子氏に対して、誹謗中傷する記事を、ブログ、Twitter、Facebook、メルマガに投稿しましたが、この…

■あまりにも「大月隆寛」的なお粗末な長崎事件現地報告!

「長崎少女殺人事件」について大月隆寛が現地レポートを「諸君!」に発表している。しかしその内容たるや情けなくなるような幼稚なシロモノになっている。わざわざ現地取材してこんなモノを書くとは、さすがに「田口ランディ盗作騒動」の仕掛人らしいお粗末…

■事件当日の真相が知りたければ、「週刊現代」を読め!

月曜発売の「週刊現代」が、事件当日の学校側の対応や警察の動きを詳細に報告している。新聞もテレビも週刊誌も報道規制で沈黙する中で、「週刊現代」のこの記事はなかなかの読み物だ。事件を知った教頭が、この事件を揉み消そうとして、警察への通報が遅れ…

■月刊誌『自由』に、こんな「2ちゃんねる」擁護論を書きました。

平成文壇血風録 (「月刊自由」7月号。連載コラム) 「2ちゃんねる」が日本を救う! ■「長崎少女殺人事件」が暴露したもの。 長崎県佐世保市の大久保小学校(出口叡子校長、56歳)で起きた同級生殺人事件は、多くの問題をわれわれに投げかけているが、その一…

■資料……二十一日夜、PTA臨時総会が開かれた。

この校長は、50歳前後の若さで校長になり、すでに7年間校長職にある。この年齢が、早すぎか普通か。どうなのだろう。もし、かなり早い校長昇進だとすれば、当然、この校長の学歴や経歴が知りたくなる。 病院に逃げ込んだ「小6の担任教師」については「週刊文…

■資料……長崎事件、学校側が保護者らに取材拒否を要請の本末転倒。

長崎事件の現場となった大久保小学校の校長は、「知らぬ存ぜぬ」と、トボケていたが、その裏で、スターリンも真っ青の恐怖政治・情報統制を試みているらしい。なるほど、若くして校長になった女性校長のやることは違う。こんな姑息な手で、問題をうやむやに…

■池田晶子が「週刊新潮」コラムで「匿名」のカキコミは卑怯だ、と発

コラムニストか哲学者か知らないが、最近よく見かけるモノ書きの一人に池田晶子がいる。埴谷雄高論でデビューした女性だが、最近は「週刊新潮」にもコラムを連載している売れっ子だ。そこで、今回の長崎事件について彼女がどう論じているのか知りたいと思っ…

■「週刊現代」の大崎善生の連載コラム(長崎少女殺人事件論)の勘違

大崎善生という作家がいることは知っていたが、その作品を読んだことはない。将棋雑誌の編集長から大衆小説作家へと転身した人らしい。というようなことはどうでもいい。問題は、大崎が、「週刊現代」に連載しているコラムである。その最新号で「長崎少女殺…

「長崎事件」のエセ人権派弁護士が仕掛ける「情報攪乱」の全貌

数日前の「週刊文春」「週刊新潮」「フライデー」「フラッシュ」などの発売とともに急激に加害少女への風当たりが強くなってきた。加害少女のイメージも「成績優秀の普通の美少女」から凶悪な「鬼畜殺人少女」へ激変した。 そこで次の動きが出てきた。 まず…

山崎行太郎が「長崎少女殺人事件」を読む・・・写真は加害者の自宅?

2004/06/08 (火) 長崎事件ー現場責任者(担任)が逃げてどうするのか。 長崎事件のテーマは、ネット批判から家庭問題、あるいは学校当局の問題に移行しつつある。むろん、最終的にはこの少女個人の問題に帰着することは当然だが、その前に現場の責任者を徹底…

資料①加害者の日記から・・・写真は加害者のホームページ?

生活>日常/生活 日付 2011/12/26 アクセス数 9761 投票数 0うぜークラス つーか私のいるクラスうざったてー。エロい事考えてご飯に鼻血垂らすわ、下品な愚民や失礼でマナーを守っていない奴や喧嘩売ってきて買ったら「ごめん」とか言って謝るヘタレや高慢で…

資料②加害少女のHP・・・写真は事件現場となった学習ルーム?

あID dhuo19 ニックネーム ♪デュオ♪ 性別 女 地域 長崎県 年齢 11 カフェスタポイント 564 よく聴く音楽のジャンル 血液型 A型 休日はインドア派? その時によって違う 趣味 映画 あなたの宝物はなんですか? それは。。ヒ!ミ!ツ! 自分を動物に例えるとした…

資料③加害少女の小説(?)

〜BR法 内容〜BR(バトル・ロワイアル)法 内容この国では毎年、 全国の中学3年生を対象に任意の50クラスを選び、国防上必要な戦闘シミュレーションと称する 殺人ゲーム、“プログラム”を行なっていた。 ゲームはクラスごとに実施、生徒たちは与えられ…

資料④加害少女の呪い(まじない)(?)

レシピ2004/06/04 の新たな書き込みは 0件です (全体 5件) No. 名前 カテゴリー タイトル 作成日 アクセス数 削除 5 冷たい料理 タイムが縮まる(0) 04.05.06 157 4 冷たい料理 スペキュラムの魔法(0) 04.05.04 58 3 冷たい料理 紫ドクロの呪い(0) 04.05.04 4…

資料⑤被害者のHP

ID haruka009 ニックネーム †ハル† 性別 女 地域 長崎県 年齢 12 カフェスタポイント 727 よく聴く音楽のジャンル ジャパニーズポップス 血液型 B型 休日はインドア派? その時によって違う 趣味 コンピューター・インターネット あなたの宝物はなんですか? …

資料⑥出崎叡子校長の正体。 写真資料⑦⑧イラストとハングル

週刊誌の記事から……。≪出崎叡子(56) 3月まで市内の2つの小学校で7年間校長を務める。 大久保小赴任を控えた今年2月下旬、教職員組合の元幹部が激しく詰め寄る。 「当時、その学校の6年生は荒れていて、いじめが横行していたのです。 担任教師は、昨年6…

資料⑦イラストとハングル

資料⑧加害少女のハングル文字

資料⑨ 長崎事件ー病院に逃げ込んだ小六担任男性教師の正体。

■某掲示板のカキコミから。かなり信用できる情報のように思われますが。(山崎) ■> 幼馴染がこのクラスの親だよ。 5年の時の担任はそれなりに頑張っていたが、 一部のワガママな親達の非協力や いっぱしのミニチーマーのせいで挫折したんだよ。 上部に相談…